rms beauty COLUMN

# 麗しのサバンナ

2019.06.26

アメリカ、ジョージア州の南東部に位置する港湾都市「サバンナ」。
ローズ・マリーはこの街を愛していやまない。

サバンナは世界でも指折りの観光地で、
その街の美しさゆえに、多くの映画のロケ地にもなっている。

オールドクラシックな歴史ある街並みを彩るのは、
リバーサイドの石畳や、戦前に建てられた教会に邸宅。
そこに洗練されたアートや現代建築が加わり、
新旧が心地よく混ざり合う景観美は、豊かな自然とともに完成される。

サバンナ中心部は碁盤の目のように四角に切り取られた区画ごとに
「スクエア」と呼ばれる広場があり、
ベンチや噴水とともに、南部特融のスパニッシュモスが自生している。
とりわけモントレー・スクエアは、
慌ただしい日常からほっと一息つけるローズ・マリーの憩いの場だ。

ペットを連れて行けるオーガニックレストラン「fox&fig」や、
歴史あるデザイン学校「The Savannah College of Art and Design」。
サバンナの街を形成する随所にローズ・マリーは愛しさを感じている。
この街も、街を行きかう人々も、すべてが彼女の感性を刺激する。

そんな魅惑的な街サバンナにインスピレーションを受けて作ったのが、
「サバンナピーチコレクション」。

あたたかな夕暮れが夜に誘われサバンナを飲み込み、
街中がゴールドに美しく染まる瞬間を表現した、
なんともエモーショナルでノスタルジックなカラーリングが特徴。

このコレクションでサバンナの風を感じてみて。


What's YOURE CHOICE?

  • サバンナピーチコレクション
next page
previous page
more view