rms beauty COLUMN

#ローズ・マリーのバッグの中身

2020.12.25

今日はクリスマス。
ワクワクする気持ちとともに、今年ももう終わるんだなぁ…そう少し感慨深く、そして何かやり残したことはないかと、焦燥感に駆られる季節。

ここから年末にむけて、今年は特にたっぷり時間を取って大掃除できるチャンス。
いつも持ち歩くカバンやポーチの中身もあわせてこのタイミングで見直してみて。

「less is more」を常に体現し続けるローズ・マリーが普段バッグに入れて持ち歩いているもの。

・財布
・携帯電話
・rms beautyの製品
・小さなミラー
・愛犬の首輪とリード
・小さなアールグレイのティーバッグ

いたってシンプルな持ち物を、黒一色の上質なバッグに。

彼女は普段はポーチを持たず、バッグに直接rmsを忍ばせる。
日によって必要なものをチョイスするが、よく持ち歩いているのはこの4つ。

・リップスティック rmsレッド(日本非売品)
・リップスキンバーム
・アンカバーアップ 22
・アイポリッシュ ルーナー


※写真は本人撮影

ポーチの中だけじゃなく、化粧品を保管しているドレッサーやコスメボックスの中も
本当に必要なものだけをチョイスして、買ってから時間が経っているものは思い切って捨てる。
そしてブラシやパフを洗ったり、容器やキャップなどを綺麗に拭いたり、愛用しているものは、より快適に使えるようにメンテナンス。
いつもメイクするときに見ているミラーも、ピカピカに磨いてみて。

まずは何が自分にとって大切なのかを考え、見極めること。
そしてその大切なものをちゃんと大切にし続けられるように、身の回りからシンプルに清潔に。

皆さんが気持ちよくニューイヤーを迎えられますように。

What's YOURE CHOICE?

  • リップスキンバーム
  • アンカバーアップ
  • アイポリッシュ
previous page
more view